笑うしかない。



現時点で、本日の純訪問者300を突破(爆)。
どこまで伸びるんだろう。*1
で、いい加減疲れたので、そろそろ寝ます。次に目が覚めるのがいつなのか自分でも不安ですが(苦笑)。
『演劇人祭』*2オンエアまでに起きれれば。ってもう録画予約かけてあるんでいいんですが<をぃ。
『時雨西行』に間に合えばいいかな〜、ってこうなるともう完全に昼夜逆転状態だ。

*1:キーワードリンクからのご来場がやはり多い。トップはヤマコー。次点オジョー。ってこれもリンクかかるのか?(汗) この呼び方って多分マニアックもいいところなんで、益々アクセス集中する可能性が…。このキーワードでここにたどり着いた方、昨日のエントリー見てね、ありきたりのことしか書いてないけど(汗)。

*2:しつこいようだがレポはこちら