明日から



http://www.onna-kage.com/チケット申し込み受付開始でございます。
ネットからの申し込みの他に往復はがきでの受付もありますし、席の位置・定員を超えた際の当落の可能性も先着順という訳では無いとのことですので、そう急ぐことも無いかと思いますが。
現時点ではまだ申し込みフォームへのアクセスは出来ませんが、入口はこちら
まーでも最初に見た時、びっくりしましたね。“公演情報”のページにあった注意書きには。

※会場は暖房設備が無いため、当日は大変寒くなることが予想されます。各自防寒具をご持参下さい。

流石“講堂”(汗)。底冷え対策は万全にしておかないといけない、という感じでしょうか…。


この演目に関して、ちょっと興味深い話を知ったのですけれど、現在時間が無いので落ち着いて文章を纏めるということが出来ず、自分でも少々いらついております(苦笑)。
飽くまで私が興味深いと思っただけと思いますし、話としてのボリュームもそうある訳でもありませんので悪しからず(?)。来週末(15日)以降までちょっと時間が取れそうにありませんねぇ…。瑣末な作業が最近多くて益々時間が無くなる私。


時間が無いと言えば、先ほどエントリーした橋之助丈のラジオドラマ、録音したのですが巻き戻しただけでまだ聴いてません…。久々カセットテープなど使いましたよ。アナログ通り越してアナクロですわな、カセットテープなんて(笑)。