まさしく“噂をすれば”



先ほどのエントリーに書きました『児雷也』の切符、届きました(笑)。
着々と具体的になっていく来月の予定、という感じ。*1

*1:しかし全然関係ありませんが、このところはてなの具合、色々変ですね。エントリー後の確認画面でキーワードリンクが全く入っていなかったり、アンテナなんてはてなのブログですら更新が追えてないことが頻発しているし。先ほどのエントリーなぞは、コメント記述の半角二重カッコがそのまま表示される始末。もっともこれはFirefoxから入れたらダメだったので、IEで管理画面開いてチェックしてみたら、カッコ内の途中に何故か改行が入っていたのが原因かと思うんですけど(汗)。