意休@左團次キター!



朝っぱらからハイテンション(失笑)。また歌舞伎モバイルです。
しかし今まで無かったのが意外に思えます、左團次丈の意休。
でも“あの人のあれが無いなんて…”というか、むしろ“何故このお役?”というものの方が多いかも知れませんね、歌舞伎モバイルの写真。
しかし先週と同じく、今週も新着情報に掲載が無いのに上がっている写真。*1まぁこの傾向はリニューアル前からありましたし、むしろ“開けてびっくり”的(笑)でいいかも、とすら思いますが。
で、信二郎丈の写真も落としたのですけど。寿猿丈の“私物写真”というキャプションが…? 明らかに舞台写真でないものなので、ご自身が提供された、という意味ですね、きっと。

*1:あくまで現時点でのau版で、です。他キャリアはわかりませんので…。今日中には新着コーナーに情報上がるでしょう。