昨日からバタバタなのさ。



昨日は朝イチでメール更新してから後、今週中にと言われている仕事、実質金曜は“歌舞伎入門”があるからほとんど一日つぶれてしまうので*1木曜中に上がらないとまずい! ということで必死に作業をしていました。
しかし世の中は、イズミモトヤはハッスルしちゃうし(爆)*2ケン・マツダイラは再婚するし(笑)。あとなんか「を。」と思うことがあったんだけど、それは忘れた…(失笑)。
まぁとにかく世の中は色々動いていたんですねー。


そして今日も引き続き仕事。
て、ホントなら今頃最後の仕上げに入っているはずなんだけど…不明点を問い合わせしたのだけれど、いつものパターンで返事が来ない…。メールで聞くのも時間がかかると思ったので電話入れたのだけれど、打ち合わせ中とのことで、30分くらいで終わるという話だったのだけどねぇ。電話したの14:30頃だったから、もう2時間経ってますが(汗)。
お陰でこうしてうらうらしていられる訳でもあるんですが、そろそろ返事を戴けないと、仕事が仕上がらないんですが(滝汗)。
取り敢えず15:00からの自動処理で、昨日までやった分が最終段階まで進んでいるはずなので、独断と偏見で進めちゃおうかな。
ま、でもネタあるんで、引き続きエントリーしちゃいましょうかね(笑)。

*1:仕事帰りの方々のための、という時間設定にも関わらず、イナカ者の私にとってはほとんど一日仕事になってしまうのであったよ…。移動時間かかるのがイタイのよね(涙)。

*2:今朝会見見て、まぁそんなもんか、とは思ったけれど。更に今、ハッスル オフィシャル ウェブサイト見てみたら、はー、そうかそうなんだ〜、って感じで…。でも何だかな、に変わりナシ(笑)。