『ぼんくら』ページ更新



id:mooncalf:20051016:1129468936を拝見しておりまして。
何しろ原作を読んでいないので、甫さんのおっしゃる“小平次”が出てきたかどうかという記憶以前の問題で…(汗)。
甫さん、先日パソ(の電源関係)が壊れてネットに繋げられないというお話を書かれていたので、今のところ“隙間”で時間があるワタクシ、またも404 Not Found - お探しのページは見当たりません|ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHzを訪問して確認してみようと。
で、昨日の放送のデータがupされていたので覗くと…
「出てないねぇ。」
そして更に全体の(?)キャストページを覗いてみましたら、あ、こちらも更新されている〜。結局、残念ながらキャストには“小平次”の名前はナシ。
しかし発見。
「第6回に弥十郎さんが出る〜!!(喜)」
続編の『日暮らし』も合わせると、来年の春までの放送になるようなので、まだこれから歌舞伎役者さんが出られることもあるかも知れませんねー。益々チェックですわ。*1

*1:ちなみに昨夜のキャストを聴いていたら“うえやなぎまさひこ”という名前が出てきたのが懐かしかったですわ…。そして今、昨日の放送の収録風景の写真を見て「串田カントクに似ている人がいる。」と思ったのだけれど、キャストページの写真見ていたら、その“カントクに似てる人”がまさにうえちゃんだったのでびっくりしました(苦笑)。まだ局アナなのかな? 昔、ニッポン放送ALFEEが出ると必ずと言っていいほど、うえちゃんがお相手してたのよねぇ。日本平からの中継もうえちゃん担当だったっけか? そして更に。Podcastの使い方が少しわかった気がする…iTunes立ち上げておいて、Podcastingのリンククリックすると、iTunesに自動的に読み込まれるのね。偶然わかったんだけど、良く考えてみたらこれって当たり前の話かも知れんね(失笑)。