えぇと〜



ワタクシゴトですが、メールなどに関しては3日からほとんど処理していなかったので、どこから手を付けたら良いのかわからない状態になっております(汗)。逆に溜まり過ぎてどうでも良くなっちゃってる、というのもありますが(苦笑)。


ここに関しては、那須の写真とかちょっと足すくらいですかね。会の内容はあれ以上の事は特に足す必要も無いかと…てか忘れてますよ既に(汗)。


あとはレスですね。それに伴って修正若しくは追加という事態もありますし。
それから“お姫占い”は専用のアルバムを作成したのでURLが変わってしまって画像表示がNGになってるので、それの修正もアリの。


で、この休みの間にはてなの編集画面のインターフェイスが若干変わりーの、で。
今開いてびっくりしたんですが。


ま、ちょっと順番にやっていきますので。