朝っぱらから



かた焼そばを喰らう女というのは、如何なものかと自問自答。
中華中心の朝食…。結局元気な自分。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


喰い過ぎ。

で、これがその証拠写真と。
勿論この他にもちょっと写ってますが、サラダやらなんやらもどっとアリ。
手前にいきなりだし巻き卵、ってのも…ですけど。板さんが焼きたてのほこほこのを並べていたので思わず手が出たんです〜(苦笑)。
そしてこれだけしっかり食べたにも関わらず、この数時間後にすっかり腹減りー、でまたきっちりと昼食を摂ったというのがねぇ(汗)。*1

《2005.11.11 写真・コメント追記》

*1:ちなみにエントリー時間が11:00近くになっていますが、実際に食事をしたのは9:00頃からです。