考えられねぇ



あんだけデカイ仕事のバックアップを半月以上取ってない、ってのはどういうことだ…。
鯖が壊れてデータが先月中旬の時点まで戻ってしまったんですと。
俺が作業したのはその時点から後なんですが。その作業指示全部こっちでチェックし直して、投入し直しですと。悪いけどそんなもんいちいち覚えちゃいないんで、ピックアップし直し、責任持てません。
つーか基本的に鯖しょっちゅう壊れてるってのはどういう訳よ? でもってそういう事態なのわかっててバックアップ取ってないってのは何?


この仕事の他にも、定例の作業がかなりボリュームあってそれが月曜まで…どっから片付けたらいいのか、全然わからん…。
取り敢えず落ち着く、というとこから始めよう。考えるのは明日の夜以降に<何故なら明日は朝イチで医者行って、そのまま演舞場だから。