今日のワタクシ



朝イチで久々医者行って、『和樂』やら色々立ち読みして、*1ボチボチと東銀座に移動。軽く食事して、演舞場へ。
児雷也』を楽しんで、終演後は偶然また観劇が重なったid:cordiaryさんを拉致り、食事。
そして30分ほど前に帰宅と。


感想文は、また改めて<というセリフを書いて、それを果たせたことが果たして何回あったかと遠い目。

*1:そして昨日、先週来溜めてしまっていたレス、全て付けたと思っていたのに漏れがあったことに気付いた…。すみません、明日レスします(汗)。あと古本市をまたやっていて、こんな時に何故…という品揃えにちょっと泣く。『演劇界』の別冊が結構あってねぇ。一冊丸々歌右衛門丈のとか、仁左衛門丈襲名時の別冊とかも。まぁ、状態の割に安くなかったからいいか。縁があったらまたね、みたいな(苦笑)。