やっぱりダメだわ



昨夜、仕事で画面キャプチャを取るため、Windowsの配色を規定の青にして、追加の指示があるかも知れないのでそのままにしていたのだけれど…目が痛くて…。
また指示が来たら戻せばいいか、と元に戻す前に試しにオリーブグリーンにしてみたのだけれど、やっぱり気持ち悪い(苦笑)。
シルバーに戻そう。
うー、でもホント目が痛い…。*1

*1:実はここ1ヶ月くらい、どうも目の調子がおかしいんだけどね。去年の春、突然右目の飛蚊が酷くなり、2週間くらい前には左も同様に酷くなっているのに気付いて。で、1ヶ月くらい前からは、なんか右目が見えてないんじゃないかという感覚がたまに。酷い飛蚊は網膜剥離やら何やらの前兆という話もあるので、一度ちゃんと診てもらわないといけないねぇ、これは。