何故今日も



大向こうさん皆無…。
先日12日夜の『児雷也』もほとんど声かからずでした。
キメでもしーんとしているのはやっぱり寂しいですねぇ。
夜の“天王寺屋!”への総動員体勢なのでしょうか?(笑)*1


そう言えば先日の『アド街』の“薬丸印”で紹介された(?)手拭いセット、ありました。…売れるのかなぁ(汗)。


顔見世風景
顔見世風景 posted from フォト蔵
そして内容とほとんど関係無い写真、ここに追加(汗)。
建て直しの話が具体的になったので、写真一杯撮っておきたくなってます。顔見世名物の“きやうげんづくし”の櫓が上がったこの風景、あと何回見られるのでしょうね…。

《2005.11.25 写真・コメント追加》

*1:しかしこの文章をメールで送信した後の『雨の五郎』以降は、やはり普段より少ないな、とは思うもののそれなりにかかってました。