煩悶(苦笑)


当日ゲネプロの公開について
11月28日月曜日、13時開演のゲネプロ(本公演と同じ形式で行う稽古)を一般のお客様にも、公開することを急遽決定いたしました。
大変急ではございますが、以下の要領で実施いたしますので是非ご来場下さい。
舞踊詩劇『女と影』公開ゲネプロ
日時:2005年11月28日(月)13時開演(12時30分開場・受付開始)
会場:早稲田大学大隈講堂
入場無料・全席自由
※13時を過ぎますとご入場をお断りいたします。お早めにお越しくださいませ。
※満席となりました場合には、ご入場をお断りすることもございます。ご了承下さい。

昨日帰宅してから、仕事のメールとかもあったんでパソ使いまして。
しかし自分のトコには手を加えず、チハさんのところにコメントしてみたりして(汗)。*1
そしてもうこのところ日課というか、下手すりゃ1時間に1度は覗いてるんじゃないだろか、というくらいの『女と影』サイトにアクセスしてみたらもう…。
仕事詰まりまくりで明日の医者もキャンセル確定だし*2それでもかなりギリな状態なんで、これはちょっと無理ですねぇ(涙)。
しかし本公演はしっかり拝見出来るので、こちらも、ということになると贅沢な話、ということになりますね。
“お前は今月…(以下略)”ということで。
いいよーだ、昨日歌舞伎座でまた踊らされて丸められてオーダーしてきちゃったからさっっっ<全然関係無いス(汗)。しかも“負けてる”話だし(爆)。*3

*1:だって余りにタイムリーな話だったんだもの!(笑)

*2:まだ連絡してないんだけどね…次回の予約のこともあるから、昨日歌舞伎座から電話という訳にはちょっといかなかったし。今日は休診日なんだよー。

*3:モノが出来上がった暁には…ってこれはここでは晒しません、流石に。不特定多数の人に“私”がバレかねないので。