BlogPet背景変えましたー



名前が名前だけに、ということで“年中無休で桜背景”というのを基本にしようと思っていますが。
やはりもうすぐクリスマスということで、ブログ自体のデザインの変更もしないし*1素敵な背景が沢山あるし、ということで、ご覧の通り(携帯からアクセスされている方には残念ながらBlogPet自体見えませんが…)、クリスマスツリーの背景を設定してみました。
Flash画像ということで表示が重くなるかと思ったんですが、むしろ以前の裏梅べた貼りjpg背景より、桜の背景も今回のクリスマス背景も軽い気がするんですけれど。皆さん如何でしょうか? …と思ったのだけれど、ちょっとコレは重いかも…(汗)。
この背景を戴いたのはこちら→『NEOといっしょ
他にも沢山素敵な背景があります〜。うっとり。
ちなみにこの背景に決めたのは、“from お姫”と名前が自動で入るからです。遊んで下さる方への感謝を込めまして…。

*1:てか本当は先日リリースされたクリスマステーマにちょっと変えてみようかなー、と思ってひっそり設定してみたのだけれど、やはり色々いじっているので表示がNGなところが多くて止めたんですよ…。