トークショーアリマス。


2005.12.08
新選組!! 土方歳三 最期の一日」トークイベントを開催

 NHKが来年放送する正月時代劇「新選組!! 土方歳三 最期の一日」に合わせ、今月24日に京都でトークイベントが開催される。当日は、土方歳三役の山本耕史島田魁役の照英、榎本武揚役の片岡愛之助が参加する予定。詳細は、公式サイトを参照。
 今回放送されるのは、2004年のNHK大河ドラマとして放送された三谷幸喜作「新選組!」の続編。本編と同じく三谷が筆を執り、山本、愛之助のほかにも山崎樹範、佐藤B作、吹越満といった演劇人が出演する。デジタルハイビジョンでは元旦19時20分、総合・デジタル総合では3日21時、衛星第2では7日19時30分から放送。

これでまたアクセスが鬼のように増えるんだろうなぁ、と思いつつ。
トークショー自体は行けませんが<つかそういったパワーは持ち合わせてません。
単純に、本編のオンエアがいつなんだかよくわかってなかったので(汗)。
ウチはフツーに地上波しか観られませんので、3日の21:00からね “φ( ̄ ̄*) メモメモ。
新年からラブりんチェックだす(笑)<収録はとっくだがな。


そういえば関連して。

仲間さんと山本さんも司会 NHK紅白歌合戦
 NHKは8日、大みそかに放送する第56回紅白歌合戦で、俳優の仲間由紀恵さん(26)と山本耕史さん(29)が司会を務めると発表した。既に発表されたみのもんたさん、山根基世アナウンサーとともに司会グループを組む。
  〜後略〜

という話題もあり。
まぁ今年は見られませんが、紅白。
出演歌手の皆さんもあんまり興味ある人いないしなぁ。録画はしないだろうな。