パルコ歌舞伎切符扱い



先日来ゴネまくっていた(失笑)パルコ歌舞伎の切符ですが。
今、アンテナチェックしていましたら、久々に*1http://www.mypixel.co.jp/kabuki/nakamura/info.htmlが更新されていまして。
見に行ったら、“1月22日前売り開始!”とあり、チケットホン松竹とがっつり入ってました〜。
まぁよくよく考えてみたらキャパからし歌舞伎会優先アリというのは無理な話だな、とは思ったので*2せーの、でも松竹の取扱いがあるということは有難いですわな。5%引き…(笑)。


しかし今ひとつ不安なのは、中村屋の情報、表組みの横枠に“2日→26日”と書かれているのに、日程の欄には3月1日〜と入っていること。
チケ松の扱いも松竹からの発表があるまで、ちょっと様子を見た方が良いのかも知れません…<これも失礼な話ですが(汗)。*3


‐:‐:‐:‐:‐:‐


この件に関して修正入りました。
こちらをご覧下さい。

《2005.12.22 追記》

*1:失礼。でもホントに久々ですよねぇ…?

*2:だって歌舞伎座一階の一等席全部よりパルコ劇場全体のキャパの方が全然小さいんだもんね…。

*3:今のところPARCO劇場のアナウンスは前と変わらず松竹の扱いは入ってませんし。