醍醐寺薪歌舞伎



アンテナ眺めていて、松竹のページに情報がupされていることに気付く。こちら→『醍醐寺薪歌舞伎』
「春先、っつか4月末くらいだよねぇ…。」
と思いながら*1覗いてみましたところ。
富十郎さん…うんうん、孝太郎さん…ほほう、愛之助さん…おぉっ、橋之助ーっ!(<思わず呼び捨て)」*2
…テレビでの放映を心待ちにしております…(涙)。*3

*1:ハナから行く気が無い(行けない)と思っているのでチェックが非常に甘いし記憶も曖昧。

*2:文章ではいつも“丈”と書いておりますが、普段はこんな感じですわいなぁ。てーか実はこれでも“硬い”方。実際心の中では大体皆さんあだ名で呼んでますよ。今回で言えば順に“トミー、タカタロはん、らぶりん、ハッシー”(笑)。

*3:つか切符の販売が来年3月20日ってのがなー。凄い遠大な話…。でもあっという間なんだよね、これがまた(苦笑)。