うわ〜ん



何故か布団に入ったのが6:00過ぎで、目覚ましアラームの記憶は全く無く、気付いたら14:00って…。しかも有り得ない体勢で、右手なんて思いっきり捻れて感覚無くなってた(死)。ただでなくても不調なのに…。*1
しかも鼻水止まらず(失笑)。更に巻いて寝たの前髪がぐるんぐるんになってしまい、家でどうにか直したものが、駅までチャリ、のうちに元に戻ってしまいました(泣)。こうして移動している最中にブラシ出して直すのもなぁ、だし。乗り換え駅で頑張ってみよう(笑)。


と、最後までどうしようもない状態で年越しとなってしまいました。
LIVEは19:00からで、目当ては多分カウントダウン前後の出だと思われるので、それまで暇だと思うんですが<めっさ失礼。小屋が地下なんで、携帯使えないんですよね。
なんで多分、これが今年最後の更新。
皆様、良いお年を。

*1:実はこのところずっと寝起きはこんな状態の右手。普段から調子悪いのを気にしてるのが逆にこんな形で出てるのか?