やっと繋がった…



23:00過ぎにエントリーしようと思ったら、はてな激重で画面出ず。ダイアリーだけでなく、カウンターも*1アンテナも、果てはアンケートページすら出ず。
仕方が無いので色々用事を済ませてこの時間、ようやくこうして繋がりました。
しかしもうこんな時間なので、エントリーしようと思ったお題は明日以降に持ち越しです。勿論大したことない話ですけど。…そんな調子でこのところずっと来てますが…。
画面開かない間に、メモ帳にでも文章打っておけば良かったな。まぁ他にちょこちょこやることがあったのでそちら済ませたんで、時間は無駄にしてませんが。


先日、
「テレホタイムなんて今時有り得ない筈なのに、11:00過ぎるとメチャクチャ重くなるのってなんで〜?」
という話題が出まして(笑)。
結論として、仕事が終わって帰ってきて、食事やお風呂など一通り済ませて落ち着く時間が丁度そのくらい、ってことなんだろうね、ということになったんですが。
今日はきっと『古畑』の最終回が終わったから、という区切りでのアクセスもプラスされたのではないかと思われますね。私自身そうでしたから(笑)。*2

*1:普段から結構重いですが、カウンターは。

*2:しかし今までのシリーズほとんど視たこと無い私が言うのも何ですけど、今日が本当にシリーズ最後とのことで。あれで終わりってのは少し物足りない感じがしたんですが。かと言って昨日のイチローの回で終わりってのもなんかあざといしねぇ。あれくらいがいい感じ、なのかな。ちなみに昨日のイチロー、下手な俳優よりよっぽど上手いなー、と思いました。結局HDDレコーダの編集・ダビング間に合わずに録れなかったのが悔しいー。再放送に期待(苦笑)。