いざ、パルコ。



『決闘!高田馬場』
カード会社の優先など、既に受付終わっていたりするものもあるようですが。*1
今日から本格的にあちこちで先行予約が始まったので、一応打てる限りの手は打っておこうと。
まず取れないだろうと思いながらもダメ元で楽を入れて、後は適度にバラして。平日の昼とかも入れてみたんですが。
さて、どうなることか…。難しいと思いますけどね。
発売日、何ヶ所で発売されるんでしたっけか? 余りにも細かいのでチェックしきれてません(苦笑)。日曜だし、どこにチャレンジしてみるか、でもう悩んでいるような有様なので、出来れば優先で取れれば有難いんですが…。*2

*1:数日前に何件かヤフオクに出ていたような気が。コクーンすら出ていたような。

*2:ちなみにコクーン歌舞伎会の優先があるので、各チケット扱い会社等の優先は利用しないつもり。