ちょっとその可能性は…



先ほどメールチェックをしましたら、“All About・歌舞伎”からメールが届いていたのですが。
その中に、歌舞伎以外のパンフに、“野田秀樹氏が今年新作歌舞伎「桜の森の満開の下」を書いているとか、書くとか”という一文(一部要約)がありまして。
『桜の森の〜』は随分と前から歌舞伎に焼き直すらしいという話を聞いていますので、多分現実になるかと思うのですけど。
上記文章に続いて“・・・8月ですかね。やはり。勘三郎一門と!”と。
「いや今年は納涼は勘三郎さん出ないから、それは無いでしょう。」
と突っ込み入れてしまった私なんですが。
まさか巡業ではやらないでしょうし、かといって三津五郎丈座頭で演るという可能性も薄いと思うし。
実現するとしたら年末くらいですかねぇ、と思うんですが。
どーなんざんしょ。


ちなみにまだ発行されたばかりですので載っていませんが、“All About・歌舞伎”メールのバックナンバーページはこちら