パソやばし?



ウイルスセキュリティのバージョンアップをしてからこっち、スキャンをかけると決まったファイル数行ったところでエラーが出て中断、というか、ダイアログは問題無さ気に終了していたのですが。
それだけでも十分怪しかったのに、今日、またマイナーバージョンアップして、今度はウイルスのフルスキャンが出来るようになったと思ったら、ファイアウォール機能がエラーで落ちてしまうという事態に(死)。
ソフトの警告通り、再インストールしても全く同じエラーが出て…。
HDDの領域がダメなのかな、ということで、今、スキャンディスクとデフラグをしているんですが。
…本当にHDDがヤバイのなら、危険この上無い行為(汗)。


果たして、今日夜に来た急ぎの仕事、明日から無事に取り掛かることが出来るのでしょうか〜?<なんてお気楽にしている場合ではないんですが、マジで(滝汗)。