『鬼平犯科帳』



最後の30分くらいしか観れなかったんですが。*1
「さっき丸腰でお風呂で殺されてたのにー。」<吉右衛門丈の殺陣を見て。『幡随長兵衛』と比べるなよ。
「馬がほんものー。」<『一谷嫩軍記』と比べるな。*2
過去に橋之助丈で同じようなこと言ってますね。進歩ナシ。

*1:録画はしっかりしてあります。

*2:昼のエントリーのようなことがあったので改めて舞台写真見て、馬の顔がすごいかわいいことに気付きました(笑)。首がメッシュでオシャレだし〜<違。で、帰宅してすぐに写真スキャニングして携帯の待ち受け作ろうと思ったら、嗚呼、スキャナも認識しなくなってたよ(泣)。さっき関連ソフトは全てアンインストールしたので、もう一度最初からインストールし直してみますが…多分ダメだろうな<遠い目。スキャナ自体のレジストリ登録は消せていないはずだし、第一とにかくデバイスマネージャがカラってトコからダメなんだから。