激しくウケる



昨夜気付いた弥十郎丈オフィシャルサイト。
はてなのキーワードをチェックしてみましたら、やはり記載されていなかったので入れておきましょう、と思いURLを改めて見て爆笑。お素敵〜(笑)。
でも数字の意味がよくわからない私…(汗)。バラして考えるべきなんでしょうな、とはいえ一番最後がわからない。何となく“これか?”ということをプロフィール拝見していて思ったのですが。*1

*1:“リンクフリーですがメールにてお知らせ下さい”とあるので、こちらのエントリーにはリンクは載せません。キーワードリンクからご確認を。しかしこういう場合ってキーワードに載せるのにも許可がいるものかしら…(てか失礼ながら以前から思っていたのだけれど、“フリー”と言いつつ“連絡必須”といったサイト多いけどおかしいよね。どこが“フリー”だっていう)。