「嫌い、大嫌い。」



今日は明日のコクーンに備えて、幕見はしないで早めに上がってサクっと帰るつもりだったんです。
でも17:00近くに受けた作業が、Photoshopを使うもので。自宅に持っているけど使えないアテクシ…。余りの情けなさに自己嫌悪で
「嫌い、大嫌い。」
と。


そしてその後に受けた作業は、修正指示の原稿と現状の画像が全く違う上に、ファイル形式がpsdなのにレイヤーが一つだけ。ベタの状態。
現状との違いとファイル管理のズサンさに
「嫌い、大嫌い。」


こんなこと書くと『狐と笛吹き』をなんだか軽くみているように思われると思いますが、なんだかんだと理屈が頭をよぎりつつ観ていましたが、結局最後半泣きになっていた私でした。


そんなことを含めて、かなり色々なことを思った四月昼の部の感想文、upする間もなく(以下略)。

これからまだ自宅まで1時間近くかかります…。
会社出たの21:30近く。『伊勢音頭』幕見して帰るよりよっぽど遅いて(苦笑)。