思い出してきました



昨日の“女形の夕べ”、帰宅途中にメール更新して即確認してみましたら、入力の際の修正ミスやら、指定した色がやはり見辛いとか、有り得ない場所に改行が挿入されていて文章がおかしくなっていたりと…。*1変換出来なくて意味合いから「この字かなー」と思って入れたものがやはり間違っていたとかもありましたので、取り急ぎ先ほど修正しましたが。
帰宅して一段落ついてからお話のこと、結構色々思い出して参りましたので、またざっと書き出してみました。
載せたい画像もありますし、また改めて追記という形を取りたいと思います。
今日もぼちぼち思い出したことがあって、それがまた運転中だったりして、昨日の話とシンクロするような状況に陥りそうになって自分でも笑えました。


歌舞伎座の感想も書きたいな。海老たま…。しかしなんでこんな時間無いの。
ちなみに夢には出てきませんでしたよ、巨大な藤は(笑)。

*1:改行に関しては送信したメールを確認してみたのですが、該当箇所に改行は入力されておらず。謎。