漫画



10日の仕事帰りに購入したものを記録。

雨柳堂夢咄(6)

前の巻が出た時に「次の巻が出るのは2月」と書いたのは覚えていたのですが、買ったかどうか記憶が定かでなくなってました(汗)。
このところ本屋で見掛ける度に気になっていたんですが、ようやく中身が確認出来て「…読んだ覚え…無いよな?」ということで購入。
やはり面白いですね、この話は。もっとどんどん文庫化して欲しいですねぇ。

あしながおじさん達の行方

あしながおじさん達の行方 (花音コミックスミニ)

あしながおじさん達の行方 (花音コミックスミニ)

単行本が出た時から何となく気になっていたもの。
今回ようやく文庫に落ちたので…って去年末の話だったんですね(汗)。
かなり読み応えがありました。最後の方、頭の中で登場人物の整理が付かず弱りましたが(失笑)。

おせん(11)

おせん(11) (イブニングKC)

おせん(11) (イブニングKC)

久々に“次巻に続く”状態で終わった気が。気になるー(笑)。