払った届いた



ようやく来月の柝の会セミナーの参加費を払込み。特に何も言われていないけれど、当日は払込票持って行った方がいいかな?


あと数日前から気になっていた“女形の夕べ”の集合写真が届きましたー。2回分一度に、というのがなんだか泣けましたが。*1
しかしやはり2回目の亀治郎丈…(笑)。
てか早く続き書けって。昨日の感想文も。あとコメントのレスも!


コメントのお返事と、ネタとして新しいところから忘れぬうちに昨日の感想文を書きたいところなんですが、今日はすこぶる調子が悪いので*2今日はこのへんで(多分)<早。

*1:だって後援会入ってなくて人づてに申し込んで戴いて参加したんですもの、個人データのチェックが入ってるということでしょ、と。あ、それが“嫌”とかいう問題ではありません、念のため。単純に何となく恥ずかしいというだけのハナシ<今更(苦笑)。

*2:つか昨日からひっそりと、どうにも出来ない不調状態。