帰るにょ



<私信>
10時出社なので、お昼の時間は14:00過ぎくらいでないと申し訳ない気がするのだ。それに実際それくらいまでお腹空かないし、そのくらいに食事摂らないと後半戦(笑)に備えられないし。
</私信>
で、会社着いて朝一で野菜ジュース飲んで、昼はマックでグリルチキン、*1カカオ72%のチョコレートを一箱食べ切り、ミルクティー500mlを消費したにも関わらずすっかり腹減り。どういうことだ<この1月でおもっくそデブったからでは…(泣)。
先週の今日は「明日は演舞場〜♪」とか浮かれていたのだな。遠い昔のようだよ。


ドリームジャンボが明後日までということなので、買って帰ろうかなと思っているのだけれど、何となく六曜が気になる。買える日はもう今日しか無いんで、気にしてもしょうがないんだが。Yahooカレンダーに載っているもんだとばかり思っていたのだけれど無かった。けど“六曜”が変換されなかったので、確認のつもりで検索してみたら今日は先負と出ました。
…まぁいいや、明日は仏滅だそうだし(笑)。
さ、じゃあ今日はこのへんで。

*1:…昨夜のおかずがケンタだったことをすっかり忘れて…美味かったけど。