ああしまった。



今タバコ吸いにベランダ出るのに携帯持ってって思い出した。
来月の国立の予約してないや。*1
明後日直接窓口に行けばいいか。


『週刊人間国宝*2は無事昼にget。マックでバーガー食いながら読んだ。けど汚れそうだったんで果てしなく斜め読み。帰りの電車若しくは自宅に帰ってからゆっくり読みます。
チハさん曰くに色々同感。『花宵曇後晴』すごい企画(笑)。
と、この本の話はまた改めて。*3

*1:電話繋がりで思い出した。

*2:つくづく凄いタイトルだ…。

*3:しかしどーでもいい話、コタちゃんはお祖父さまと一緒のお写真が2枚くらいあったけど、福助丈・橋之助丈の息子2人は載ってなかったねぇ(笑)。もっとも他の方々の写真で御家族が一緒というものは無かった気がするけど<舞台写真で御一緒のもの・掲載されている方々の御幼少の頃を除く。