なのすけさん手入れ



“手入れ”と言ってもドレスアップしてみるとかいう話でなく、中身を入れ替えということで。


4月に購入して以来、ちょこちょこと曲の増減をしてきたのですが。
使っているうちにやはり「どうもこれは聴く気にならん。」というものが出てくるのですよね。そこらへんレートでチェックしていくというのもアリなのかも知れませんが、それよりも直接リスト眺めてさっくり削除していった方がいかにも早い(笑)。
ということでALFEEほぼ全曲消去<鬼。シャッフルでかかってもほとんど100%飛ばしていたので…。*1
で、LADIES ROOMを大量投入。今年の秋にはまたあるであろう“LIGHTNING & THUNDER”のことも考えつつ、GARGOYLEもザクザク入れる。
あとLADIES ROOMのアルバムが1枚見付からなかったので探していたら*2出てきたものをいくつか…ピックアップしてみたのだけれど、もう時間がこんなんなんで途中まで投入。
確か1回しか聴いてないMAD Beaversとか、ZEPPET STOREとかshame入れてみます。


しかしなー。
入れた曲のうち3/4が20世紀のリリースってのはどーなんだ。一番古いのなんて1985年だよ(失笑)。*3

*1:高見沢氏Soloは普通に聴くので残してある。

*2:結局見付かってないのだけれど…。

*3:と、今データ眺めていたらとんでもない間違いが。リリース年11年も間違ってるってのは何なんだ? 何故10年でなく11年…。