夏に至る



今日は夏至だそうで。しかし曇天。と言うのは関係有るのか無いのかという気もしますが…。折角会社でクーラー効いてる部屋にいるので、なんだか損した気分にはなってますけど(苦笑)。*1
ちなみにとあるサイトのトップページに、“紫外線情報”を地域指定して表示させるように設定しているんですが、東京都・東京地方は“非常に強い”になってます。予報だからこんなもんですか。昨夜の時点では、確か天気予報は午後遅くに雨となっていた気がするし。


しかし全く個人的なことですが、
「今日は荷物がすっきり収まったな〜。」
と思っていたら筆記用具一式忘れてました。
一通り会社に共有のものがあるので困ることは無いですけど、やはり不便。

*1:効き過ぎでやや寒いくらいだ。