漫画


最遊記RELOAD(7)

最遊記RELOAD (7) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (7) (ZERO-SUMコミックス)

…あらなぜ画像が無いのかしら?*1
ともあれ、前の巻発売から今回は半年の間しかないというのは珍しいことなのではないかと思います。
しかしこの“ヘイゼル編”の話が既に半分以上、記憶の彼方に行ってしまっている自分というのは如何なものか…。一度読み返しておいた方がいいかなとか思ったり。長くなりそうだし、このシリーズ。*2

トリニティ・ブラッド(7)

あ、今初めて気付いた。こっちも7巻だ(笑)。
それはさておき。
この“夜の女王編”の話が既に半分以上(以下延々略)。


どちらも面白うございました。
《2006.7.26 記》

*1:飽くまでエントリー時点の話。

*2:多分今までの中で一番長いシリーズなんじゃないでしょうかね? もっとも今回の巻はアクションが延々続いていたので、ページ数の割に話が進んでいないとも言いますが。