テレビ


シベリア超特急5

日本テレビ・8月7日(月)
25:48〜27:39


「『2』が放映されたのは去年だったかしら?」
と思い検索してみたら、ほぼぴったり1年前のことでした。→当該エントリーは◇こちら◇
今回もカテゴリに歌舞伎を入れるかどうか悩んだんですが、『2』よりも更に歌舞伎役者さん出てますものね。
愛之助丈、進之介丈に我當丈、秀太郎丈、そして福助丈と。
しかしDVD持ってるのに*1買ったことに満足してしまって見てない、ってのはどうなんでしょうか私。*2

*1:購入時の話は◇こちら◇

*2:正確には最初の10分くらいは見た。試写会の場面終わるまで。オーケンの似非文豪姿をキャプチャして携帯サイズに加工して友達に送ったりもしたな。でもそれ以降はぱったり。