えっ Σ( ̄□ ̄;)!!



「いい加減モデム返送しなくちゃ〜。」
と、荷造り。
同梱されてたケーブル類は全く使わなかったので一揃いまとめて置いてあったのを、取り外した時に掃除しておいたモデムと合わせて箱詰めして準備完了。
返送先の書かれている解約通知書を持って行って、コンビニで送り状書けばいいな、と思い改めて確認して、あらら。
「返却期限は解約日から1ヶ月以内だったのね…。」
ということは既に6日オーバー。通知書が届いてから1ヶ月以内だと思い込んでました(汗)。*1
でもまだ請求の連絡とか来てないから大丈夫…かな。
とにかく明日には送りますから〜!

*1:そんな不確実な区切りは無い、と気付かなかった間抜け。