九月大歌舞伎予約



無事に狙った日の狙った席が取れて良かったです。
だがしかし。
最近手を付けていなかったblocに予定を入れていて気付きました。
魔界転生』の翌日に昼の部の観劇を入れてしまったことに…。
これは駄目です。どう考えても行けません。
慌てて日をずらしました。幸い席の位置は同列で1番違いのズレで済みましたが。
…これから救済のお願いメールを心当たりの方にお送りします…すみません。


このエントリーを御覧になり、もし御希望の方がいらっしゃいましたらsumizome_yaegiri@やふーめーるまで御連絡下さい。
9月19日(火)・昼の部 3階10列20番台 1枚

お陰様で引き取り先が決まりました。ありがとうございました。(2006.9.2 記)


実は今日は出勤日だったんですが、どうにも体調が悪くてお休みしてしまいました。
所謂具合が悪いというのもありますが、今日は喉がおかしくて声が出ません。会話もままならないような状態なので、お休みの連絡は原則電話のところ、メールにさせて貰いました。
…やはり病院に行かないと駄目ですね。でもそれは諸事情により明日に。