あああ(泣)



一昨日の感想文を書こうと思っていたのに…。
ここ数日異常にパソが重いので、Ad-Awareでスキャンしてみたらこんな時間に。*1 *2
しかも59ものアラートが出たのでざっくり削除したにも関わらず、動き変わらず。て、何個あっても重くなる原因でなければ解決しないものね。
やっぱりレジストリクリーンソフトじゃないとダメか。“すっきりデフラグ”でもどうにもならないかな…今日これからかけて寝よう。

*1:セーフモードで立ち上げてスキャンかけて、部屋を離れて戻ってきたら熱暴走で電源落ちてるし…。

*2:今まではSpybotを使っていたのだけれど、何となく嫌な感じがしたので検索してみたら、ウイルスセキュリティと相性が悪いという書かれたページを発見。随分前のものだったようなので現在は相性の悪さは解消されているかも知れないけれど、この際なので乗り換えてみることにした。