負けが込んできた。



昨日、海老蔵丈が『ズームインSUPER』出るらしいと自らupしておきながら、まるっと忘れて朝刊を見て唖然とした上に、夕方には『出口のない海』のオンライン試写会の落選判明。*1
更に今日は10月の『弁慶二態』も、10:30過ぎにようやく電話が繋がったものの既に売り切れ。*2


まぁ最近あんまりにも思い通りにしてきたので、ツケが回ってきたというのもありますよね、これ。
真面目に仕事しようー。

*1:もっとも1000人限定ということを考えれば、外れて当然と言えると思いますが。それに昨日から今日と色々と仕事が立て込んでいるので、当たったしても視る時間が取れなかったのではないかと。

*2:途中「かかった!」と思って電話繋がったので「予約お願いします。」と言ったら間違い電話でした。しかも相手が出た時と、予約お願いしますと言った後に「こちら××ですが。」と言われたのが聞き取れず、取り敢えず謝って電話切ったのですが。履歴確認したら会社にかけてました(死)。リダイヤル変な操作してしまって、昨日電話した履歴にかけてしまったらしい。となるとあの電話取った人はきっとAさんだ…。嗚呼。