漫画


ツバサ(16)

ツバサ(16) (講談社コミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)

前巻までの伏線で予想していた設定とは大きく違う展開。これからどうなるんでしょう?<連載読めばわかりますが。
目を与えたオリジナル、貰った写身、というのが明らかになった時点で、混乱してしまった私…。左目→左目ではなく、左目→右目というのが混乱の元。二度読んでようやく整理がついたというのはどうなのかー。むしろ左右違う方が分かりやすいのでは。

フルーツバスケット(21)

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

二転三転しながらも最後に向かいつつあるという感じですね。
ハッピーエンドであって欲しいな。多分この流れなら大丈夫でしょうが。
しかし由希がああいう展開で落ち着こうとは<今までの話をすっかり忘れていた。

桃組プラス戦記(2)

桃組プラス戦記 第2巻 (あすかコミックス)

桃組プラス戦記 第2巻 (あすかコミックス)

…もうこれはいいかなと…<え。
《2006.9.27 記》