納得いかんな



新しいiPod nanoが新色を揃えて発売されました、というのはもう半月ほど前の話になりますが。
シルバー、グリーン、ピンク、ブルー、ブラックの5色と言ってますがね。
2GB・4GBのブラックとか、8GBのシルバーとか欲しいって人の立場は一体どうなるのかと。
全容量に各色が揃っていないと、5色展開になりましたとは言えないんじゃないですかねぇ…。
こんな中途半端なものだったら前の世代の白買って、ケースで色を楽しんだほうがよっぽどいいんじゃないかと思うんですけど。
容量対金額という面を除けば、ワタクシはこの春に買ったなのすけさんで大満足でありますが。
買おうと思ってお金貯めててこーいう展開に遭遇した方はどう思うのかなー、とか思ったり。