昨日の予報では、軒並み気温30度とか言われてましたが。
実際どうだったんですか?
窓を少し開けて、買い出しの可能性があったので色々準備して、転寝のつもりで11時頃ちょっと横になったんですが。気が付いたら19時回ってまして…。
フリース着込んで、更にフリースの膝掛けを掛けていたんですけど、暑いと感じなかったので予報は外れだったんでしょうか。
それとも私が爆睡し過ぎていて気付かなかったんでしょうか…。


<私信>
無印粗品さま>
コメントありがとうございます。
昨日の一般売りで無事に切符確保出来ました。お心遣いありがとうございます。
改めてコメントお返事致しますが、取り急ぎご連絡まで。
</私信>


コメントくださった皆様、お返事がまたも滞り、申し訳ありません。
必ずお返事致しますので、今しばらくお待ち下さい。*1

*1:…今度こそは忘れずにFirefoxで書こう…。コメントのバックアップが出来る訳ではないけど。IEはやはり不調に陥りがちなので。