らぶりん



何着てるですか…(笑)。


松竹座の模様も映りましたね〜。
てか、あそこまで映すって…。という以前の問題だって! あそこまで演ってるというのにびびりますた(汗)。


…と、反応してしまう方がよっぽどどうなんだと(失笑)。
際どいという点では、もっと直接的に凄いものがありますものねぇ。『桜姫』とか。
‐:‐:‐:‐:‐:‐
というイロモノな観方をしてしまう自分が本当にそもそもどうなんだかなんですが。
ノベライズ出したりして、そういう方向に今回仕向けている松○(今回はなんだか伏字にしたい気分)もどうなんだろうかと改めて。せっかくの復活狂言なのに、あんな方向に持って行ってしまっていいのかと。*1
歌舞伎座メールマガジンの改名もオシャレにしたつもりなんでしょうが、何か大変に違っていると思いますよ…。

《2006.10.10 追記》

*1:出演されている皆様も盛んにBLとかおっしゃってますが、そこらへんは深く考えない上での発言ですよね。色んな意味で、恥ずかしいやら何やら。一番感じるのは危ない、ですかねぇ。同じ“演じる”方でも、声優さんとかあそこらへんの事情を御存知の方々との発言とは全く意味が異なるでしょう。ご存知ない発言が怖いですよ。こんなこと考えるのはそのテのことを知っている、私みたいなごく一部の人間だけでしょうが。ああいう展開をしたところで、本当にあのテのことが好きな方々がいきなり食いつくかというとそんなことは無いと思うし。