しまったー



久々にネット徘徊していて気付いた。
『週刊人間国宝』すっかり買い忘れてる。と言うか歌舞伎の号が出ていたということ自体に気付いてなかった。
 asahi.com:芸能 歌舞伎(4) - 週刊人間国宝 - 文化芸能
 asahi.com:芸能 歌舞伎(5) - 週刊人間国宝 - 文化芸能
会社の近くのTSUTAYAには、第3号(歌舞伎の1)以来置いてないので*1またもAmazonで取り寄せようと思ったのだけど、これは雑誌に当たるようなので扱ってないんですよね。地元の店にあるだろうか…。
しかし2週続けて発売というのは結構有難いもんです。こんなふうに買い忘れても纏めて買えるので。楽しみが固まるのがちょっと勿体無い気もしますけど(笑)。

*1:若者ターゲットの店だもんね、売れ行きが良くなかったんでしょう。