漫画


Arcana Volume.01

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(1) [執事](ZERO-SUMコミックス)

感覚が鈍い(古い)というのは重々承知なので仕方が無いんだなと思うんですが、それでもどうにも作品にバラツキがあるのが気になる。
バラエティーに富んでるという言い方も十分可能ですが、まず絵がね…。これも好き好きな上に近頃ウケる絵というのと私の好きな絵というのがもう違ってるんでどうしようも無いんですけど。
お題もある種掴み所が無いものだったというのもあるからかな。
次のお題は“怪盗・賊”だそうで。うーん、どうなるんだろうなー。これもまた流行の某海賊ものが全くわかりませんのでね。しかしパロディ本じゃないからな、そんなこと気にする必要は無いか。

あにふぁみ! (2)

あにふぁみ! 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あにふぁみ! 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

終わるの早かったなー! でも連載1年以上だったのよね。第13話で終わり。吸血鬼の話で一応オカルトという意識で13話だったんでしょうね。
期待に違わず面白かったです。ちなみに一番面白かったのは“湯田くん”っての。「英樹かよ!」と(笑)。
ハッピーエンドだったしね。久々かもしれない、こういう終わり方のものを見たのは。