気のせいじゃないよね?



このところすっかりFirefoxのみ使用という状況なんですが。
はてなツールバーのボタンをクリックすると、ログインしていればそれぞれのボタンに対応したサービスの自分のページに飛ぶはずなのに、今日はどれもサービスのトップページが開くと言った状態。
ダイアリーのプルダウンで編集を選んでもトップページに行ってしまう。
…結構面倒。
水曜にFirefox2.0にしたんだけれど、その時はこんな挙動は見られなかったんだよね。
22:30から1時間ほどダイアリーに接続できない状況だった、というアナウンスがあったのだけれど、その時間、他のサービスにも繋がりにくかったので、そこらへんと関係…あるだろうか。
いずれにしてもこちらではどうしようもないことなんだけど。管理元に訴えるというテもあるんだけれど、それはちょっとこちらの問題かも知れないというのがあるし、そもそもどこへ訴えたらいいんだかというのもあるんで…(苦笑)。
取り敢えず様子見だね。