テレビ2題


こたえてちょーだい

フジテレビ・11月20日(月)
9:55〜11:25
ゲスト:市川春猿

2時っチャオ!

TBS・11月20日(月)
14:00〜15:52
ゲスト:中村福助


福助丈の番組は既に予約済みなんですが、春猿丈のはまだですわ。忘れないように…。*1
そういえば2年前の夏でしたか、福助丈は同時間帯の番組にも出演されていたようですね、児太郎くんと。私は見逃したんですが。あの時は確か生で御出演されたとのことですが。何か大きな出来事が起きて放映延期などになりませんように<情報追うのが面倒だから(をい)。


先日ちょっと書いた話。
やはり取扱いサイトで情報に食い違いが。
Amazonでは既に購入可能なんですよね。“お急ぎ便”を使うと今日中に届くとな(笑)。

女づくり

女づくり

そしてAmazonのデータだと表紙の画像が出るのに、はてなのデータでは画像が出ないのは何故なのかとまた不思議に思う。

*1:コメンテーターとして御出演なのでしょうかね、春猿丈。再現ドラマってのは<有り得ません。