漫画


LOVELESS(7)

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

LOVELESS (7) 限定版 ZEROSUMコミックス

CDだけれども先日の限定版買えないかもバナシというのがありましたんで、ちょっと心配していたんですが。
有楽町駅近くの三省堂で無事買えました。丁度発売日だったからというのも良かったのかと。通常版と同じくらい平積みになってました。
内容は…今出ているZERO-SUM本誌が最後の話の続きなのよね? というのはどうでもいいか。ともあれ今回も話が進展。
てゆーか今回は付録の内容が下手すると本体よりハードで参った。今までって本体の内容とは別で他愛の無いほのぼの話ばかりだったのに。そのつもりで読んだらうえー、という感じ。ちょっとキツイ。

サナギさん(1)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

御自由にお読み下さい状態で立ち読み出来たので何気に手に取ってみたんだけど。何これ面白い!
第1話でツボった。

パンダに足りないモノ
グレーゾーン

て…。
帰りに読んでいて

なかなかもらえないモノ
恩赦

というのも(笑)。
2巻もあったけれど、楽しみを後にとっておきたいので買いませんでした。重いし。
このデータ入れようと思って検索したら、来月3巻が出るのね。チェックだ。*1

*1:しかし奇声を発するペットのインコ(「うぬぅ」「うぬぬぬ」と鳴く<と言っていいのか? この設定は強引だけど…)に対しての「策略にハマッた武将みたい」という突っ込みに、三津五郎丈が思い浮かんだのは何故だろう…。『功名が辻』の光秀と言うよりは、観たばかりの『河内山』のせいなんだろうと思うんだが。出雲守は武将じゃないけど。