はわわ



気が付けば会員になってからとんでもない月日が経ってますよ、というALFEEさんFC。*1
会費は1年若しくは半年分一括、20日締めで今月がその納期限だったんですが。
日付の感覚無くて…。
つか飛び飛びで気付いてはいたものの、まだ大丈夫とか思ってました。
が。
昼間、FCのHPに久々アクセスしてログインしようと思ったら出来ない。パスワード間違ってるかな、と思ったけど合ってた。
会費未納で切られている模様。
そりゃそうでしょう、4日も過ぎてるんだし…。
こりゃまずいということでさっき振り込んできたんですけど。大丈夫かしら。退会するつもりで会費を納入しないでいたら、半年くらい「切りますよ!」という警告のお知らせが届いた、という話をどこかで聞いた気がするんですが。しかも当時はまだネットなんてものが普及してなかったので、この“お知らせ”というのも郵便だったらしい。それに会報とかもこの間、届き続けていたそうだし。
今はネットが普及してるから、こういう警告もきっとメールでお知らせとかなんだろうな。てか確かに半年前の納期限時には、月頭にFCから“今月で切れますよ”メールが届いてたし。*2やるだけのことはやってます、ということでさっくり切られるかな…。
どうにかならんでしょうか。返金面倒でしょ、受領して下さい(笑)。てか今まで何度か過ぎてから振り込んだことがあった気もするんですけどー。


更に一昨日、New Albumがリリースされたんですけど。

ONE-Venus of Rock-

ONE-Venus of Rock-

これの限定版を買うつもりでいたのに、Amazonさんでは既にマーケットプレイスでしか入手不可能に…。限定版だから発売日過ぎたら手に入りにくくなるのも当然だというのに一体私は何をしているのか。
マーケットプレイスとは言っても個人ではなく店の出品で新品ではあるのだけれど、100%確実に手に入る保証は無いようなので*3期間限定ポイントが150円分近くあったし、結局楽天でオーダーして事なきを得ましたが。
あんまりにもゆるゆるし過ぎですよ…。


で。
会費の受領書が届くより、多分webの処理の方が先だろうということから。
毎日ログイン出来るようになったかチェックするためにURI貼っておこう。
 Alfee Mania《アルフィーマニア》

*1:会員番号4桁ですから。入会するのに推薦状貰った世代。現役会員さんなら分かると思う、このレア度。…いや、現役会員さんでも「推薦状って何?」というのがほとんどか…。

*2:最近メインのアドレスのメールチェック怠っているので今回届いていたかどうかは不明<これっている種失礼なのでは。

*3:実店舗でも取り扱っていて、そちらで売切れてしまったら買えないと。