iTunes Music Storeにて



カード払いで買ったんで。
支払い忘れて他のもんばかすか買っちゃうとヤバいから書いておく。*1


夢で逢えたら

夢で逢えたら

陽はまたのぼりくりかえす

陽はまたのぼりくりかえす

ピンクスパイダー

ピンクスパイダー

稲田教官おすすめ(?)まとめてどん。
RIZEに関しては散々色々見聞きしていて、まぁ取り敢えず買っとくか、みたいな。印税hideちゃんとこにも入るしな、と(笑)。
でもようつべでプロモ比べてみたんだけど*2なんつーかさ…オリジナルの完成度が高過ぎるのかね? 映像も音も似てるものでしかないという印象。あんまりRIZEのオリジナリティーというのが感じられないんだけど。RIZEに関して無知なんで、どういうのがRIZEのオリジナリティーなのか分からんというのが正直なところなんですけどね。*3
hide TRIBUTE SPIRITS』のSIAM SHADEも完コピに近かったしなー。同じ曲でもコーネリアスは破壊しまくってたけど(笑)。どっちもアリだよね。*4


ページ表示重くなるけど、ようつべ貼っとくか。
●hide版



RIZE



Dragon Ashの2つ目はかなり今更な感じだけど、だからこそ押さえておこうと。


この世の限り

この世の限り

来年1月発売なので勿論このアルバムを買った訳でなく。
『カリソメ乙女』のみ購入。『さくらん』のテーマ曲ということで。*5


で、忘れてたよー。
Wii欲しい!(笑)

*1:他のもん買ったらヤバいような高額でもないのに…。

*2:RIZEオフィシャルでも一部だけなら見られるんだけど…ウチのパソの環境では話にならないくらいの再生具合。2秒くらいずつのぶつ切りになっちゃうんだよね。何がなんだかさっぱり状態。

*3:だからファンのヒト怒らないでね。

*4:同時発売のオリジナル再発は買わんのか?」という突っ込みもあるかと思いますが。オリジナル発売時に買ったんでいいです。もっと言うと『ever free』共々、死ぬほど家にあるんです。御希望の方には1枚400円でお売りします、マジで。連絡はweb拍手またはプロフィール欄のメアドへよろぴこ。

*5:さくらん』公式HPのトップ、Flashに出てくる左團次丈がステキ(笑)。