あけましておめでとうございます



取り敢えず無事新年を迎えることが出来ました。
今年はカウントダウンLIVEへの参加なども無く(あることを知ったのがかなり直前だったので断念)紅白を視てジャニを視て年越し、更に勢いで十二支と星座と血液型の占いカウントダウンを視ました。*1


で、このところどうしようかなー、と思い始めていたことを実行に移してみました。
BlogPetのプラチナオーナーズクラブへの登録。
はてなで使える機能はとても限られているので、当初は入るつもりは全く無かったのですけど。
遊びに行かせてもらってばかりでなんか申し訳ないなーとか思って(笑)。
それに数日前に無料会員の広告がバカでかくなって、ただでなくてもサイドバー長いのにどうすんのこれ状態になったのが登録への後押しとなりました。まんまとはめられたと言った方が正しいか…。
誰か遊びに来てくれても記録とか残らないようなので、その時に遭遇しない限り自己満足にもならないんですが、まぁそこらへんは気持ちだな。
ダメモトで占い投稿クリックしてみたけどやはり投稿出来なかったし、俳句の短冊背景も設定してありますがサイドバーに貼れないしね。


ちなみに俳句。
登録して最初に確認してみた俳句の内容は忘れてしまいましたが。
  お姫の一言:ギャース
…その後、しばらくしてまた見てみましたら

そのしょくで
かうんとだうん
そめごろう

  お姫の一言:だいしょっく
今現在は

ちゅうかくに
きてくれたのが
ぶんやかも

  お姫の一言:まずまず
そうですか(笑)。
しかしとにかく最初の一言にあっけにとられましたよ。


変わらず今年もこんな調子です。
皆様よろしくお願い致します。

*1:私の星座は全体的に運勢が良いようで、576通りの組み合わせがあるというのに確か300位以下で初めて登場していました。…私の組み合わせはびっくり30位以内。参考までにこの番組のHPは◇こちら◇(いつまであるかわかりませんが)。